6月30日 バチコンアジング乗り合い便

 

バチコンアジング6名様乗り合いで出船。

 

電気を焚いてから少しでポツポツ当たりだし、ベイとの寄りが浅く、途中失速しましたが、やっと感度がまとまりだし、

なんとかカタチになりました。

潮止まり2時間前は、パターンをつかんだお客様はボッコボコでした。

リグ、ワーム、ロッド、ライン、アクション、というすべての要素が絡んだ時に最高のパフォーマンスを発揮できると思います。

その選択を探しながらのバチコンは、ゲーム性が高く楽しめると思います。

 

34インストラクターのタイキさんに、Tictフィールドスタッフのサダさんもご乗船頂き、いろいろと試されていました。

 

※写真は順不同。

 

本日は乗船ありがとうございました。

不明点などあれば気軽にお問い合わせください。

 

7月5日(木)4名様募集しております。気軽にお問い合わせください。


6月23日 バチコンアジング便

 

バチコンアジングで出船。

クレイジーオーシャン、プロスタッフ西岡さんを含め、愉快な仲間たちと楽しみました。

開始早々はポツポツとはじまり、だんだんと感度もよくなり、ドラグの心地よい音が船中響き渡ってました。

西岡さんは喰いの状態に合わせ、ソリッド、チューブラーをうまく使い分けガンガン釣っておられました。

船長もクレイジーオーシャンさんのアジングロッド鯵魂使わさせて頂いています。

 

最終的にはボコボコでしたw

本日は乗船ありがとうございました。

不明点などあれば気軽にお問い合わせください。

 

6月30日(土)3名様募集しております。気軽にお問い合わせください。


6月22日 バチコンアジング便

 

バチコンアジングで2名様で出船

バチコンアジングは初というお客様でしたが、リグなどを提案させていただき、逆ダンで勝負!

電気をつけて、だんだんと時間が経つとポツポツからボコボコに!

コツをつかまれ、怒涛のラッシュに突入しました。

楽しんで頂けたようで良かったです。

また、宜しくお願いします。本日は乗船ありがとうございました。

 

6月30日(土)3名様募集しております。気軽にお問い合わせください。


6月19日 タイラバ&フラッシュジギング白身便

 

本日はタイラバ&フラッシュジギング(ライトジギング)で出船

急遽おひとり様都合が悪くなり、お一人でしたが凪のようなので出船いたしました。

タイラバで初の本命ゲットでお客様にも喜んで頂けました。

良い感度が出たのでしっかり同調させると一発でヒットしました。

その他にキジハタ、アオハタ、うっかりカサゴ、カサゴ、マハタ、レンコ鯛、フクラギで遊んで頂きました。

途中、風も止み暑い中ありがとうございました。

 

---真鯛×1/レンコ鯛×1/フクラギ×1キジハタ×2/カサゴ3×/うっかりカサゴ×2/マハタ×1---

 

白身の味比べでお料理も楽しんでくださいね♪

また次回も宜しくお願いします。

本日はご乗船ありがとうございました。


6月17日 タイラバ便

 

本日はタイラバ便で出船

船のメンテナンス&修理も無事に終わり、久しぶりに無事出船することができました。

お1人は初タイラバということで挑戦しました。

真鯛は30㎝程が一枚と、レンコ鯛が一枚でした。

その他にキジハタ、アオハタ、カサゴ、アオハタ、フクラギで遊んで頂きました。

数回、良型の真鯛のヒットがありましたが、残念ながらフックアウト。いろいろと課題が残りました。

 

---真鯛×1/レンコ鯛×1/フクラギ×2/キジハタ×10/ガシラ×7---

 

また次回も宜しくお願いします。

 

本日はご乗船ありがとうございました。