7月25日 夏休みファミリーフィッシング

 

二家族様乗り合いで出船。

 

まずはタイラバから、お子さん達もタイラバ巻き巻きで真鯛ゲット♪

負けじとお父さんもジグで良型真鯛ゲット!

お子さんたちは巻きスピードを変えてみたり、水深を気にしてみたりといろいろ工夫されていました!

負けじと更にアマダイもゲット♪

 

バチコンアジングも船頭&お父さんのレクチャーで、あの繊細なアタリがわかる!楽しい!とかけ放題でした!

お父さんと船頭は外して〆るのが精一杯でした。70匹くらいでした。

船上で特別に一尾お刺身を作って、生姜醤油でパクリっ!

うんまぁー♬っと喜んで頂けました!

 

本日は乗船ありがとうございました。

 

Seabreezeは夏休みファミリーフィッシングも応援します♬ 

 不明な点などあれば気軽にお問い合わせください。

 


7月14日 バチコンアジング乗り合い便

 

バチコンアジング6名様乗り合いで出船。

 

明るいうちから良いサイズがヒットしました。

それからは電気を焚いてしっかり反応が安定してきたころから、ポツポツ当たり出し、

安定し出してからは、パターンを掴まれた方はボコボコに♬

いろいろ工夫しながらのバチコン楽しんで頂きました♪

 

 

本日は乗船ありがとうございました。

不明な点などあれば気軽にお問い合わせください。

 

7月20.21.22日募集しております。気軽にお問い合わせください。


7月14日 タイラバ&ジグ真鯛便

 

本日は3名で出船!

暑い中でしたが、みなさん頑張って巻き巻きして頂き、真鯛をゲットされていました♪

タイラバでも、ジグでも当たりました♪

黒い鯛も釣れちゃったり♬

根魚も調子良かったです。

 

 

---真鯛×4/黒鯛×1/フクラギ×1/キジハタ×多数/ガシラ×3/ウッカリカサゴ×2---

 

また次回も宜しくお願いします。

 

本日は暑い中ご乗船ありがとうございました。